osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
素晴らしく晴れた この日。


幸せ~

私の一番癒されるシーン

自然たっぷりの中 動物 私 

この3つが揃ったシチュエーションが
一番癒されます

南国みたい~

この場所だけ 南国チックでした

秋の南国 見~つけた

みんなの癒される場所 シーンは どんな風ですか~い



スポンサーサイト

2008/11/21(金) 15:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さっさー :

私の癒される場所は、息子のプニプニしたほっぺたですi-228
お風呂上りの蒸したて肉マンi-186のような状態を、手のひら全体でほっくりと触るのがベストなんですi-233

でも最近は、成長と共にプニプニが減ってきているし、本人の許可無しに触ると怒られます・・・i-241

そんな息子が先日、雲とか木とかの写真を撮りながら、「あ~。この自然が癒されるぅ~」と言っていました。emi先生と気が合うかも??

emi : さっさーさん

いいですね~ 子供自体が癒されるんですけど(笑 ほっぺたなんて可愛い~~ 大きくなるにつれて ちょっと避けられたりすると(まさに私の甥っ子) ショックですが^^; それも成長なので面白いですよね。
自然が好きなお子ちゃんという事は、釣りとか島とか きっと好きですよ(^^) 今度 紹介してください(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
