osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・・なんで マンネンやねん?

ども。。こんにちは。
ゾウガメのマンネンと申します。


おしり

とりあえず ゾウガメというからに
足なんかゾウにそっくりであります。

何をしているかと言うと・・・



デカイけど草食です

草・・・食っとります。

キャベツも林檎も好きやねんけど
たまには 青臭いもんも食べとかなな。。

生くさいもんは 食べられへんけども
青臭いもんは 好きっちゅう。

相方募集中。。。





スポンサーサイト

2008/11/25(火) 11:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

大きなぞう亀ですね。最近は亀を飼育している方が多いですよね。夏のある日近くの公園で陸亀が美味しそうにクローバの葉を食べていました。犬と同じようにリードに繋がれてました。三歳で甲長が40センチとでかい。このまま飼っていたらどの位大きくなるのか楽しみだけど家の事が心配ですね。亀は動物園か海でみるのが一番かな。

emi : こてつさん

大きな陸のカメは 家で飼うのは大変そう~~
でもカメも人になつくんですよね~ うちのグリは なかなか心開いてくれませんが・・・
私も 海の中でウミガメを見るのが 好きです。

ももんが

前にも話したけれど,私の知人は、マンションで陸ガメさんを飼ってました。
陸ガメさんはちょうど,マンホールのふたくらいの大きさです。

家出した事があって,警察に保護されてたんだけれど、おまわりさんは陸ガメを知らなかったみたいで、家出亀さん、派出所でしっかり水の入った入れ物んも中にいたんだって。

そりゃ、亀をしなければ,誰でも亀は水に半分つかってるものと思うかもね。

しかし,陸ガメをマンションで飼うって、、、、。どうなの~?

emi : ももんがさん

面積的には 4ワンコーズを合わせた大きさと同じくらいでしょうか・・・(。・w・。) ププッ ノッソリ動くし 踏んじゃう小ささでもないし 鳴く声も小さそうだから(鳴くのか?) 飼えそうですが(笑  しかし・・・動かすのに ギックリになりそうです・・・( ̄. ̄;) あはっ
おまわりさんも ちょっとギャグですよねーー 大きな入れ物まで探しちゃって(≧∇≦) そのおまわりさん達 かわいい(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
