osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
鳥さん 続いてますが^^;

この写真は 好き~


上を向いて。。


・・・・

何か 理屈じゃなく 突き動かされるような目標が
そこにあった時。

がむしゃらに ひた向きに 目標に向かっていく。

やる事が沢山ある・・・なんて思ううちは どこかまだ冷めていて。。

「やらずにはいられない」

そんな気持ちになる事って 人生の中で そんなに沢山ないわけで。

だから 真剣です。
マジです。 

精一杯やった! と 涙が出るような経験を
すればするほど 自信はついてくる。 いつの間にか 知らないうちに自分を信じる事が出来る。

その途中、
きつい事 辛いと感じる時 何かのせいにしたくなる時 すごく傷ついたり・・・
そんなことは 絶対にあるもん。

でも そんな事に負けられないっ
負けてなるものかっ 自分が好きな事をやりたいんだもんっ 

その先の事なんか わからない。考えてもいない。

ただただ やらずにはいられない

代わりなんて誰でもいるし 自分じゃなきゃダメだなんて事は そんなにないし。

だから 頑張る! 自分の代わりなんていくらでも居るから だからこそ がんばる。

このダチョウのように 上を向いて 前を見て
そして なんとかなる!って 自分に勇気をあげてさ。

熱いな~~自分

ちょっとムカついた事があったので
自分の好きな踊りの事を考えてみたんだ



2008/12/05(金) 01:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

クリ坊 :

わぁ~泣かせないでぇ 忘れていた,前の自分を思い出したっ(*_*)そんな「時」をすぐ忘れて 何かのせいや諦めで自分を包んでる私が見えた(:_;)ありがとです

emi : クリ坊さん

私には踊りがあって良かったです(笑 その他の事は まったくもってダメダメ人間ですが、自分が居るという事を 教えてくれたのが踊りです。そんな風に 何でも良いから 好きだーーっっていう事が一つでもある自分が幸せだと思うし、いろんな事が踊りを通してわかってくるし。 
人にとって その占める割合はそれぞれでも、熱くとか落ち着くとか そういう場所?は 生きていくのに大切だなって 思う今日この頃であります。

さっさー :

この、しっかりと上を見据えた鳥さんの写真、素敵ですねi-189
なんだか勇気を貰えますi-86

emi先生の魂の踊り、大好きですi-237i-178。私は全く自分に自信が持てていませんが、何かに突き動かされたemi先生の踊りに、理屈なく突き動かされますi-189

umiemi : さっさーさん

身に余るお言葉。。ありがとうございます~! 今までを思うと、上手くなりたい→目立ちたい(笑 →好きな先生の、振りを躍らせたら1番になりたい→舞台で目立ちたい(こればっか)→見ている人たちの心を動かしたい・・・・ただただ自分の気の強さと負けず嫌いなのと、そんな性格と踊りが 環境的にすごく合っていたんだと思います(^^)
これから何が出来るのか解らないけど、身体が動く限り 続けていきたいと思います。がんばらなきゃ~~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
