osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
もう・・って すでに6日経っちゃってますが~ 12月なのね?

早い・・・早すぎる

夏から今にかけてが 偉い早かったなぁーー
何してたんだっけ?・・・みたいなね

振付してましたがな

それも 先週 生徒ナンバーの振付が終わったので
ちょっとだけ 一呼吸。。。



もう12月・・・


振付を考えなくて良い土曜日は 久しぶり。

何するって事もなく ダラリンチョでございますぅ

子供達も 野球に行っちゃって 静かな時間です。


寒さに負けず~

わき腹を 強打し、さらに 風邪気味で 今日も病院まで 青ちゃんの出番です。

あ、婆ちゃんです

13年 ペーパードライバーだった私が また運転を始めたのは
「そろそろ 婆ちゃんに足が必要だな こりゃ・・・」っていうのがありましてね。

今までは チャリでピューっと行っていた距離も そろそろキツイお年頃でありましょう。。

ま その他の場面でも
「あ~ぁ 私が運転出来たらなぁーー」・・・と思う事が 結構あったのよねん。

最初は 乗せるたんびに 「こわいっ」を連発・・・
静かだな~っと思うと 怖すぎて無言・・・みたいな? 

失礼な

でも 一番怖かったのは あたしだから

最近は 運転が楽しくて 
なにより 車の中から見る 風景に 時間に 癒されている私です。

今度 島に行ったら レンタカーを借りて ドライブするの
最高だろうなぁ~~

それまでは 一生懸命仕事しまっせ~~


スポンサーサイト

2008/12/06(土) 10:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 良いな~。

島でドライブ。私もしてみたいです(^.^)
でも、ライセンスがありません…(ToT)

今日は船が全便欠航で島に渡れませんでした(泣)

こてつ :

青ちゃんとのカーライフ楽しんでいますね。我が家の母も先週お風呂で転倒してしまいv-100付き添いでした。もっぱらバスです。都内は私には無理なんです。駐車場も少ないし狭い車庫入れはv-209です私も狭い道より綺麗なシーサイドをお気に入りのv-51聴きながら最高ですよね。

emi : nobさん

バイクで風きって走る島も 最高ですよ~ これからでは寒いですが^^; 夏なんか良いんじゃないかなぁ 
今日は波高かったんですね( ̄. ̄;) 昨日あたりから風がありましたから。 夜便ではなかったのですね~ 北東じゃなければ 秋の浜は潜れますよね! でも どこかで潜ってそう~(≧∇≦)

emi : こてつさん

やっぱり海沿いを走りたいですよね! でも農道から見える空と緑も また最高ですよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
