osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
えっと コブクロの小渕くんに双子ちゃんが産まれたそうで。。

おめでとう小渕くん。

しかし 結婚してるとは知らず・・・
軽く凹みました・・・ウ・・・ソ・・・ガーン

ま、小渕くんが幸せなら 良いんですけどね

・・・というか 顔見知りでもないくせに まことに余計なお世話でし・・・


どこに居るかわかるかな?

なんの繋がりもないけども

今日の写真は 

カバ・・・です。

見える人には見えるカバ君ですから~


スポンサーサイト

2008/12/10(水) 20:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umiemi : ∵♪Loveさん

コメントありがとうございます。
誰でも 何かの形で自分を表現したい。。という気持ちが、心の奥にあるのだと思います。
好きな事を一生懸命やる事は 自分だけじゃなく 誰かの気持ちを動かす事もあると思うし。
才能はないけど 今までやってきた事の積み重ねが、今はちょっとだけ自信になっています。まだまだ人としては未熟者ですが、踊りを通していろんな事を学んでいます。
好きな事を生き生きとやっている姿は いいものですよね! 私もがんばります。

さっさー :

小渕さん好きなんですね♪私も、コブクロというか小渕さんが好き!
昨年のレコード大賞の歌の途中で声を詰まらせたところなんて、i-77見ながら号泣してしまいましたi-240i-201。生ライブとか行ってみたいですi-233

今回この記事をきっかけに、初めてコブクロのHPを見てみました。
お二人共、若いんですね・・・。こんなに年下だったとは・・・。そっちに軽く凹みましたi-181

ところで、カバ君が見つけられません~i-232

umiemi : さっさーさん

コブクロ良いですよね~ 私も あのなんというか優しさを感じるんですよね~ 前にドキュメンタリーなものを見たんですけど、黒田さんと小渕くんの関係も とっても素敵でした(^^) 

カバくん・・・^^; なははーー これは多分  撮った私しか解らないかも~~^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
