osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
間違いなく 「海へ帰ろう」です・・・

すっかりご無沙汰の海。。。
いつになったら行けるのやらん・・・

趣味と言えども やりたい事が出来ないと とたんに
仕事もやる気なしなしになる・・・って事ありません?

そうも言ってられないっすけど

まだ創ったり覚えたりってのが 3曲も残ってる

お正月休みも あるけど無い・・・みたいな感じだわ

ま、いつも正月は 途中で飽きちゃうから いいけど。

ホワイトタイガーの双子ちゃん


正月の前のイベント

クリスマスがもうすぐですね。 あさってか

サンタとしては・・・(? 今年はどないしようっ・・と悩むところでありますっ

屋根に上る案 は あっさり諦め
次なる作戦を考えておるわけですが
私の脳みそで考えることなんて たかがしれてて
まったく浮かばない・・・ 以前で 出しつくしました

誰か サンタ役 やってくれませんかね?

ご飯 おごるんで。

スポンサーサイト

2008/12/22(月) 15:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umiemi : ∵♪Loveさん

素敵なお話ですね! 私も心の箱をいつも満タンにしておきたいものです(笑
ずっと サンタをやってきましたが^^; 甥っ子の家は 小学生までしかサンタは来ない・・・という事になっています(笑  サンタになれるのも今日と来年の2回です。がんばります(笑
中学の兄くんも「嘘だ」と言いながら、今日は「今日だよね?」・・と気になっている様子^^; かわいいです。
来年は 鈴作戦にしましょうかね~ 
メリークリスマス(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
