osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
メリークリスマス~~

ほぼ毎年恒例の オバサンタの日・・・

今年はどうしようか?と 今回も悩む事数日。

こっちの気持ちも解らず、さぞかし弟くんは ソワソワワクワクしているだろうなぁ~~
・・・と思いきや、

どうやら弟くん
「サンタ捕獲作戦」なるものを 考えているそうな・・・

・・・なんだよ そりゃ?

捕獲って 捕まえる気か?

母親に 「どんな罠仕掛けてるわけ?」・・と聞いた所、

「ブロックを積み上げて その間に エアガン(おもちゃ)が付いてたよ」

・・・・

撃つ気です

弟くんいわく サンタは不法侵入だそうです・・・

ボールにニット帽を被せてみたり・・・
ホームアローンの見すぎじゃなかろうか?

・・・っていうか そんな事で怯むオバサンタではありませんからねっ

くっそーーっ 不覚にも網に入って捕獲されるシーンが頭を過ぎった私ですが・・・

さて。

オバサンタの出番まで あと1時間半ほど。。

夜中の3時に決行です




チンパンちゃん


私はといえば
バナナダイエットを始めて4日経ちました。

一応 チンパンジーはバナナかな?と思って 写真載せてみました

心なしか 腹周り(おっさんか?)がスッキリしてきた気がする~

舞台まで もう少し 絞りたい私であります






スポンサーサイト

2008/12/25(木) 01:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

OBIN :

不法侵入?確かに弟クンかわいい必死におばサンタ続けてる気持ちわかります。家は女の子でしたけどイブの晩はなかなか寝なくて…どうぞご無事で(笑)

こてつ :

iサンタさんを信じている弟くん可愛いですね。でもその反面捕獲、エアガンと男の子らしい発想ですね。v-12
三月の舞台、是非観に行きますね。バナナダイエット頑張って下さい。バナナばかりで飽きませんか?

umiemi : OBINさん

まぁ 確かに無断に入ってくるわけですから・・・^^; しかしなんでサンタに闘志燃やしてんだか? 無事に任務終了しました(^^)v どもです~

umiemi : こてつさん

弟くんは 意外とクールなんですけどね~ きっとサンタの正体がわからなくて はっきりさせたいんでしょうね(笑
バナナは朝だけなので 大丈夫ですよ。 舞台頑張りますね~ きっと楽しんで頂けると思います!!

さっさー :

弟くん、か~わ~い~e-266ですねi-233

我が家の弟くんは、一番大きい靴下を出してきて、「赤いスポーツカー。赤いスポーツカー、お願いします。」と呪文を唱え、ワクワクしながら眠りにつきましたよi-236
サンタさんが準備していたのは、ミッキーバスだったのですが、喜んでいましたi-179i-87

さて兄くんは・・・。
期待していたプレゼントとは程遠く・・・。
プレゼントの中身を見て、今まで半信半疑だったサンタの正体が確信に変わり、落胆のクリスマスとなりました。親も超ブルーですi-181

これもまた成長ですかね?いつかは通らなければいけないですよねi-241

我が家もまだ、弟くんがあと数年はイケルので、今度は兄サンタと共にワクワクを楽しみたいと思いますi-179

umiemi : さっさーさん

うけるでしょ~~(。・w・。) ププッ 手紙も書いてあったらしいのですが、「おいサンタっ ・・・」とかなり上から目線だったようです^^;  
毎年恒例の楽しみな一つですよね~ さっさーさんも来年の健闘 お祈りします(笑 私も後1回、楽しみです(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
