osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
・・・と言っても
リビング 台所 階段 なんかのフローリング部分のみ

まずわっと
掃除機をかけて ウェットなもので拭いてから  ワックスを垂らしていき
フキフキ~

端からやらないと 真ん中に自分が取り残されて 
乾くまで出られないじゃんっ アレレーー ・・・って事になりますからねん
気をつけないと


だっちょさん

ホントに久しぶりにやったので

疲れちゃったよ

寝込みそうだよ?

でも ピカピカの床と なんつーか無心になる時間っての?
意外と気持ちがいいもので
ストレス発散になるかも~・・と思いました。

自分の部屋は 正月にでもやろうかな・・・ あはっ



今年もお世話になりました~

昨日まで 3月の舞台のリハでありました。
1月からは 朝から晩までリハーサルという事が多くなりそうであり
無我夢中で過ぎていくことでしょう。

終わったら 

海に行こう

今年は明日が仕事収め。
休みたいな

でも このご時勢。 お仕事がある事に感謝しなくては 罰があたりますね。
しっかりと 締めてこようと思います。

今年も いろんな方にお世話になりました。
心から感謝します。

色んな事を考えている自分ですが 行き着く先は
愛であります。

いろんな形の愛。

自分の中に 愛を感じていれば 乗り越えていける・・・と 年末になり 思う次第です。
自分の中に愛があって 人の愛も感じられるのだよ。
人の事が羨ましかったり なんか寂しい思いを感じた時は
「自分は 何を 誰を愛してる?」・・・と問いかけた時 何も浮かばなかったら探しましょう。

そんな事を考えているうちに 実際 愛する対象が見つからなくても
人からの愛を感じるようになってきます。

この 海へ帰ろう にもご訪問ありがとうございました~

来年も 海で生きるカワイイコ達と(せっせと行くど~~)
私の独り言に お付き合いくださいませ~

良いお年をお迎えください。。。




スポンサーサイト

2008/12/29(月) 20:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

杏 : あけましておめでとうございます

昨年は大掃除 お疲れ様でした
無心になれる ひと時と
終わった後の達成感…
そしてピカピカな状態と
マイナスイオンいっぱい?な空気の流れは気持ちいいですよね

umiemiさんの 考えてる
「愛」についての事…
偶然にも 友人から借りて今*読んでいる本の内容と通じるものがあって共感しました
現役の コンテンポラリーダンサーの著書なのですが
感性の鋭い方々の感じる事は奥が深いのだと感心しました

舞台当日まで お忙しい
日々だとは 思いますが
お身体に 氣をつけて下さいね

今年も 良いお年をお過ごし下さい

umiemi : 杏さん

今年も「海へ帰ろう」よろしくお願いいたします(^^)!
いやはや 慣れない大掃除っ 私には大イベントでございます^^; 次の日まで疲れが残りました。 掃除力っていう話題ありましたよね? 運を引き寄せる為に(それかい^^;) 今年は掃除をなるべくしたいと思います(レベル低っ)

すごい方となんて 恐れ多いですが、人にとって行き着く先は 愛ですよね~ いろんな形の愛。  見過ごしてしまいそうな愛も沢山ありますが、 「これも愛か?」・・と自分と話をすることで、対外のことは許せたりしますし、生きる力になると思います(^^)
私もまだまだです。 人として。

今年もファイトでいきましょう~(^^)v

さっさー :

今年もよろしくお願いします!!

昨年は、「海へ帰ろう」から、いろんな形の愛をお裾分けしていただきましたi-228

仕事に行き詰るとここに来て、お魚と海中をお散歩(したつもり)、動物と戯れ(た気分で)癒されて、読みながら涙したり、爆笑したり、心を動かされながら現実逃避・・・、そして仕事に戻っていました。

そうゆう意味でも、今年もお世話になります!(既に現実逃避中i-183)。舞台も楽しみにしてますi-237i-178

umiemi : さっさーさん

今年もよろしくどうぞ~! 
私も 沢山愛を頂きました~ありがとうございます(^^) 
私もしょっちゅう逃避してますよ( ̄▽ ̄;) なかなか戻ってこれない事なんか 当たり前・・・^^;
いつも たわいもない話にお付き合いくださってありがとです。
今年もがんばります~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
