osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
2009年 始まってしまいましたね~

早い・・・早すぎるよ 1年が

アラフォーumiemiとしては なるべくゆっくりと進んで欲しい時の刻み・・・

あけましておめでとうございます。
今年もumiemiの「海へ帰ろう」・・をよろしくお願いいたします


レッサーパンダ

牛の写真もないし、いっそのこと 私が牛になろうかと思いました。

が、一応 嫁入り前なので 却下ですたい。
来年は虎なので 虎にはなってもいいです。むしろ なりたいみたいな

今年の目標は これと言ってないんですけど

しいて言えば・・・・

怒らない・・・←ってよりも 鬼にならない?

鬼emiファンには 残念だとは思いますが
今年は 怒ると運が逃げていくって言われた 困る~~っ

そんな理由です。はい。

今年も仲良くね


でも これはかなりハードルが高いっす

怒らない人っていると思いますけど
私の場合 スイッチが入ると 角が出てくる仕様となっております。はい。

自力で角をしまう技を 少しづつ習得しては参りましたが
まだまだ未完成・・・

なので ちょこっと・・・そうだな2cmくらいの角だったら 見逃してくださいあはっ
もうちょっと出ちゃったら 食べ物が有効ですブーブブーー

ま、こんなって よくわかりませんが こ~んなumiemiですが
今年もよろしくお願いいたします"
スポンサーサイト

2009/01/02(金) 22:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
