osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
着々と公演のナンバーも仕上がり
固めに入っている今日この頃。。。

そんな中 先生ナンバーのリハも始まり・・・・


確かヒョウ?

えっと 写真は まったく関係ない感じですが

今日はそのリハの2回目。

昨日が1回目で 今日が2回目。。
何回も言っちゃうけどさ。

普通は 次のリハまでは1週間あいてたりしますが

連日 同じナンバーのリハって事は、大変な訳っすよ~
覚える方は まぁ頑張るとして・・・

振付を それだけ考えて置かなきゃならないですよ。

なのに

今日 上がっちゃったよ

リハ2回で 上がっちゃった。

すごい・・・先生すごいっ

私も ちょこっとお手伝いさせて頂きましたが、それでも殆ど先生が創ってきて
まーー 仕事が速いっ 尊敬・・・

それだけ振りを覚えたわけですが、
後半・・・そろそろ脳みそも重た~くなってきて
許容範囲を超えそうな勢い

穴っちゅう穴から せっかく覚えた振りが こぼれているんじゃなかろうか?

途中 休憩に入りそうな雰囲気では
すかさず 「ぎょふんっ 休憩くださいっ」・・・と言ってました。勝手に口が

本人 「5分」って言ったつもりが ぎょふん って言ってました。

もう口も上手く回りませんから~~っ

がんばったなぁ~~ 

しっかり踊りこんで カッチョイイ ナンバーになるぞ~~ウヒっ

スポンサーサイト

2009/01/13(火) 00:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

おっつ~。
emiにはお手伝いしていただいて感謝感激っす!
本当に助かりました。
駄作にならないようにがんばりたいでっす。
あ、まだemiソロと自分の所がやってないですが、、、。次回頑張ります。

しかし、踊るナンバーがいっぱいあって私のハードディスクは爆発寸前です。
年齢と共にディスクが縮小してます.(泣)
これからフィナーレっすね~。
またまた、よろしくです。
大変だけれど、この大変さを楽しめるって何だか、嬉し~、アンド、辛い~。

umiemi : ももんがさん

先日もお疲れ様でした!先生ホント仕事速すぎっすーー 振りを沢山考えられるってのは才能ですよマジで。私は1回に考えられるのは、ももんがさんの半分くらいです。って事は リハも倍かかりまふ^^; 私&ももんがさんの所 よろしくお願いいたします~ 

私も ひそかに「ソロランスルー」やらないとヤバイかな?なんて思ってたりして( ̄▽ ̄;)!! が、がんばらねばーー
フィナーレのユニゾン お手伝い出来ますよ~ もし必要だったら言ってください(^^)!
私もやっぱり舞台が好きです!大変だけど皆でワイワイやっているのが 嬉しいっす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
