osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あ、このコじゃないよ


君はラマ?


この方は たぶん ラマ?

馬っぽいけど 違うと思う。

たぶん 私の記憶が合ってれば ラマですなあやしい・・・


年寄りと一緒に暮らしていると
いろんな事を思うわけですが

歳とともに 身体?とくに足が弱くなってきますよ。

わたしったら 家でもスパルタなので(ここ 笑うトコ)
たまに散歩に付き合うと 歩き方の観察をしたりしてるわけ。

ちょっとツマズクと この私 見逃すわけがございません。

「ん?なんだ?今の・・・」と 突っ込み
「ズルズル足を引きずらないーー 膝を上げてーー」・・・なんて激を飛ばします。

うちの婆ちゃん。
 うるさい娘に言われ 半分「うるせーなーー」と思いながらも
自分も衰えたくない・・と思うのか 
そんなに上げなくても良かろう・・・って高さまで 膝を上げて歩きます。

「こうでしょ~」ってな感じで 半笑いで 膝を高く上げて歩きます。

ちょっと得意げに 見えなくもありません。

以外と長い距離を歩いてまして
「ふ~ん がんばってんじゃん」
・・・と褒めてやります



見つめ合うお二人

うちの婆ちゃんは
まぁ 内輪ではありますが ナイスキャラでして
観察していると 面白いっす


最近 散歩サボってるから 突っ込んじゃおうっと。あはっ


スポンサーサイト

2009/01/20(火) 11:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
