osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
電気代って月々どのくらいかかります?

ある業者から我が家に来た電話・・・

「おたくの電気消費は 家族6~7人分くらいですよ。何か原因があるかもしれないので調べにうかがいます。わかればお安くできますので・・・・」

電話に出たのは 婆ちゃん。

しっかり来て貰う話になってました・・・

怪しい・・・実に怪しい・・・




やぎさん


↑やぎさんもビックリっす

T電力に問い合わせ。まったく関係のない業者でした。

世の中には 電気を抑える為の装置?を売っている・・・なんて事があるのね~ふ~ん

それならそれで そういう装置を販売しているうんたら・・・と言えばいいではないかーー

「6~7人分の・・」とかウソついたり(ウソでした)
電話がずーーーっと話中で まったく繋がらなかったりさーー


触れ合いっと・・・

翌日、「うかがっても大丈夫ですか?」の確認電話があった時
私が出たわけですよ。電話に。

敵は、あきらかに同様してました。

「あの・・昨日 お電話に出られた方ですか?」・・・・だってさっ

威圧感丸出しで、「聞いてますけど、うちは来ていただかなくて結構ですっ」
と かなりオブラートに包んで(包んでない?) 撃退成功

ふんっ 舐めんなよーーー

ホントは 「なんでウソついてそんな仕事してんの?」とか
「歳寄りターゲットなわけ?」とか・・・
色々 言ってやりたかったです。
が、
裏に 怖いお兄さんとか居ないとも限りませんっ
ここは 冷静にっと・・・

あーーやだやだっ 
不愉快だっ

みなさんも気をつけてたもう・・・

「安くなる」には ご注意を。


スポンサーサイト

2009/01/27(火) 11:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 恐いなぁ…(>д<)

その後が恐いので(^_^;)、対応に苦慮しますよね~(ノ゜O゜)ノ

umiemi : nobさん

ですよねーー^^; 後 怖いものっ 当日もドアは開けないでいよう・・・とか色々シュミってました^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
