osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
写真のストックがね
・・・もうないっす・・・


派手っていうか・・・


舞台の衣装なんかも出来てきて
着々と本番に向けて進む今日この頃。

毎日のダンスを教える仕事も なんら変わりなく教え
この日はココ・・・とか決まった日々を過ごしております。

ある日の帰り道。
愛車の青ちゃんで いつもの道をかっとばし・・・安全運転です

丁度 日が暮れそうな時間帯でございます。

あの日も居ました。

垣根の中に まさに埋もれるように スポっと入っている人影。

最初 失礼ながら 布切れかと思っちゃったよ?

よく見ると、人でした。

膝の上に 白いワンコが ぶら下がるように くっついてます。
左手で抱えてるのが 先日わかりました

そして おじいさんであることも 先日わかりました おばあさんかと思ってた

「何してんのかなぁ・・・」

道路に面した その垣根の一部が
まったく違う時間の流れを かもし出していて

なんつーか 

好き

私の老後も あんな時間を ワンコと過ごしたいであります。

あ、たまにね

普段は 多分 ・・・

暴れてます。 あはっ
スポンサーサイト

2009/02/06(金) 19:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

杏 : 心の余裕[i:63890]

お忙しい日々おちからですぅ
そんな中で何気ない風景に目を向ける事のできる
心の余裕って大切ですね私は未熟で出来なくて見習いたいです
舞台楽しみにしていたのでにすが残念ながら 同じ日 同じ時間 リハで行けなくなってしまいましたm(__)m
でも…でも次回を楽しみにしています
お身体に 氣をつけて下さいね
素敵な舞台の成功を思いながら私も顔バリます

umiemi : 杏さん

踊り やってらっしゃるんですね? お互い頑張りましょう~ 見に来てくださる方達に 何か感じて頂けると嬉しいですよね!

ももんがまったり~

したいよね。
昨日はオッツ~でした。
今朝、結構身体がしんどかったよ。午後に整体いったんだけれど、寝ちまって、ご~っていびきかいてたもよう、、、.(恥)
先生が『相当きてるねぇ』って言ってた。

まったりした光景を見つけると、微笑ましいよね。
いつか、色で言ったら、淡いぼけたような雰囲気に包まれている人になりたいなぁ。

umiemi : ももんがさん

きつい朝の目覚めとなりました^^; 今日 整体に行けたのは良かったですよ~~ 疲労は早くとった方が断然いいですから!私は今週中に行きます(^^) 日曜に備えなくては!

淡~い雰囲気ですかぁ ・・・私は今なりたい・・みたいな(笑 きっと私は おばあちゃんになっても 変わらない気がしますが 柔らかい人に いつかなりたいです~~

こてつ : 楽しみにしてます

ご無沙汰してます。素敵な文章ですね。お爺さんとワンコのほのぼのとした光景が想像出来ますよ。舞台が終われば大好きな海に帰れますねv-229。舞台楽しみにしてますのでお身体に大切にして下さい。

umiemi : こてつさん

ありがとうございます!舞台 魂こめてがんばります(^^)v
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
