osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |



群れながら・・・


何かを伝える為に 踊りを選んだわけじゃない。

無我夢中で踊っているうちに
言葉じゃなく 踊りでも 人に伝える・・・事が出来るって事を知り

心 動かしたい と 思った。

いろんな人が 見にくる舞台。

例えば・・・究極・・・

死にたい と 思っている人に 生きるエネルギーを与えてあげることが出来るかもしれない。。


舞台。 


舞台に立つ って 凄いことなんだと 改めて思った。


だから 私はいつも真剣だ。

頑固者と言われようが なんと言われようが

私は 見に来てくれる人達のために 踊る。
支えてくれる家族 仲間 全てのために  私は踊るんじゃ!

日常にどんな事があろうと そんなことは関係ない。

信念は 変えられないっ


自分のしたいようにしたら良い。きっとどれも 個々において「間違い」ではないんだろうから。

私は 私の道を行く。。





スポンサーサイト

2009/02/16(月) 14:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 自分で選んだ道。

大切なのは、自分で選んだ道ということ(^.^)
困難なことも大変なこともあるでしょう…。
でも、自分の力に変えて頑張って下さい~ヽ(´ー`)ノ


umiemi : nobさん

うん!今までの全て、自分で選んできた訳で、そこに言い訳も何もないし、何かにぶち当たっても それも未来への自分に繋がります。だから どうしても乗り越えて生きたい!なんか違うんだよな・・・って感じる色んなモノを知りつつ否定せず、揺ぎ無い自分を持つ。。がんばるです 押忍!

さっさー :

先生カッコイイっすi-237
男らしい(?)っすi-233i-178

私も、信念を持った人(持てる人)になりたい・・・i-228
emi先生の踊りも行き方も、遠くから憧れているだけですが、少しでも近づけるよう頑張ります~i-199

ところで、この動物園はドコですか??
まったり出来そうですね。行ってみたいですi-194

umiemi : さっさーさん

えっと、なぜか 男前・・・と言われる事、数回・・・(笑 なんていうか はっきりしてる所がそう感じるのでしょうかね~? でも男の人って そんなにはっきりしてないような・・・(笑

生き方なんて 身に余るお言葉ですー たまに 自分の大事なものを 見失いそうになる事もあります。 そんな時は 人は人 自分は自分・・・と思うようにしたりなんかして(^^)

この動物園は 東武ですよ。 ハデさは まったくないですけど 近いので  たまにはね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
