osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日 舞台の本番を迎えました。

そして 終わりました。


クレア鴻巣

去年の10月からリハが始まり、
5ヶ月ちょい。。 

やっと迎える本番です!

曇ってるなーー

・・・
天気 悪っ

太陽の たの字も見えませんけど?

んーーと、せめてお客さんが来る時間までは もって欲しい・・・


本番前には 友人からスタジオに可愛いプレゼントが届き

友人からの。

ありがとう~

おめでたいぞ~

久しぶりに 写真を撮りましたが 
めちゃ ヘタになっとるーーー かなりショックです はい。


可愛いでしょ


看板も到着~  なんとスタジオのスタッフさんが写真を撮って チラシ パンフ そしてこの看板と
作ったのでありますよ~ むふっ 可愛い


さて。
ここまでの大変だった数か月。

その間。
いろんな事もあり それでも踊り続け こうして最高な舞台に立てる喜びと充実感。

ぶっちゃけ 本番1部終了時点で 泣きそうでしたっ

ダンサー達と 舞台スタッフさんと お客さんと 一体になれた感。。

早くも1曲目で それを感じてしまったですから
1部終了では まだ半分。でも わたくし感無量の域ですわ。。

先生8名での楽屋は 終始 大騒ぎ・・・うるさくてすみません。
上がったテンションは もう下がりません。

しかし、前日の事・・・テンションを上げすぎた私は、夜9時頃に電池切れ・・・

はずかしゅうございます

・・・なので 電池切れを回避する為に 途中で テンションを下げて・・・ってちょっとだけしゃべるのを休憩して(笑 本番に臨みました アドレナリン出まくってて口が止まらない状態でしたからん。


舞台って そりゃ星の数ほど いろんな舞台があるし。。
 こんなに色んな事がある中でも 誰もが周りを想い 察し 時には言葉をかけ 時には笑顔を見せ。。 そんな舞台に関わる事が出来て 幸せです。

舞台をやる。。という事を決めてくれた先生。チューしたいくらい大好きです。

悲しみを乗り越え 自分の事をそっちのけで 衣装も作り 事務的なお仕事も全部こなし、それでも笑いを忘れない。楽しむという事を 本当の意味で教えてくれた友人二人。大好きです。

空に帰った光。大好きだよ。

素人の舞台でも 
見に来て下さったお客様の気持ちを動かし 笑顔と興奮を持ち帰っていただく事が出来る。。

一緒に踊った生徒さんも 時に厳しい状況もあった。それでも 諦めず考えてくれたのだろう事が
今回の舞台の結果となって 出たんでしょうね。 ホントに良かった。。

伝えるって 難しいけど その分 
本気は伝わる。絶対に。

ありがとう


また立ちたい。

お客さんが待つ舞台に。。


えっと 終了後は もちろん 大泣きっすよ~~ あはっ





スポンサーサイト

2009/03/09(月) 17:32 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ももんがお疲れさま~~

emi~~、舞台っていいよね、さいこ~だったね。
本当に感謝、ありがとう。
今までいっぱい悩んだけれど、最後の最後まで悩みつつ迎えた本番だったけれど、あんなにみんなと一緒になれた舞台は初めてかも知れないって言うくらい感動ものでした。
うちの舞台を待っていてくれた人がいっぱいいた事にも今後も頑張る勇気をもらいました。
そして、周りの私を支えてくれるイントラの仲間の素敵な事.みんな、大好きです。
私は、B○○では味わえなかった楽しい、舞台、目指す何かを少しでもつかめた気がします。
いいものをやる為には、厳しさが絶対必要。
そして時には、甘いスパイスもね。
なによりもごちゃまぜしても結果おいしい料理が出来たら、きっとそれはご褒美なんだよね。
幸せなひとときでした。
ありがとう。

これからもまた1から始めます。
よろしく~。

ダンスの面では失敗もあって、悔やまれる部分も多々あるから、次回にリベンジです。

umiemi : ももんがさん

本当に長い事お疲れ様でした~!ももんがさんが舞台をやろうと思わなければ こんなにハッピーな気持ちにも、それから  こんなに素敵な仲間達が側にいる事を実感することも
、もっともーーっと先のことであったでしょう。本当にありがとうございました!
あんな気持ち。。初めてでした。時間はかかったかもしれないけど、目指す何か・・・をつかめた事。。私もその場に居られたこと。嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします~
夏に向けて 頑張ります~~ ってその前のお楽しみが待ってますね~ まったりしましょう~

こてつ :

素敵な舞台ありがとうございました。私が好きなダンスが作品集に有って舞台釘付けでした。今回の舞台は私にとって心の休息になりました。

でめきんとと :

emiさぁ~~~ん!お疲れさまでした。
アタチもだいちゅきぃ~~~♪
本当に楽しい舞台でしたね。
こんな気持ちになった舞台は初めてかも。
大好きな仲間と大好きな事ができるって
幸せな事なんですよね。サイコー!

今でもあのくるりんちょ!思い出してはニマニマでっせー!^m^

umiemi : こてつさん

こちらこそ、ありがとうございました! この日の為に、たった1回の為に、本当にみんながんばりました。もちろん私も。まだ身体痛いです( ̄. ̄;) また次へ向けてがんばります! 

umiemi : でめととさん

今日 カイロに行きました^^; やっと心地よい感じになってきましたよ~(笑 なんか興奮しすぎて ちょっと腑抜け状態の数日でしたぁ
私も あんなに色々考えたり(前向きに) 感じたり 一人じゃないんだなぁ~なんて思った舞台は 初めてでした。感動。。。

えっと、今日も思い出し笑いをしてしまいましたっ( ̄▽ ̄;)  もう1回出来るかなぁ・・・クルリンっとな(。・w・。) ププッ

さっさー :

舞台を生で見るのって、いいもんですねi-199
カッコイイの、色っぽいの、かわいいの、スケバン(ヤンキー?)からワッショイ♪まで、emi先生の七変化がすばらしかったですi-237

息子(ダンスをやっている)と見に行ったのですが、サラリーマンの子供達に感動してました。
私も給料袋の男の子、ファンになってしまいましたi-233

息子は、ものすごく刺激を受けたようで、昨日、発表会があったのですが、「自分が楽しいダンス」から「人に見せるダンス」に進化していてビックリしましたi-84
子供は吸収が早いです・・・。私も進化しなければ~i-229

umiemi : さっさーさん

やっぱり生に勝るものはないですよね!私もいろんな自分になれて楽しいです(^^) 息子ちゃん来てたんですね?お会いした時、居ました? 
そうやって 吸収して また新しい自分をみつけていく進化。。嬉しいですね~~!すごく嬉しい! 何か感じ 心が動いて自分も出したいって思ったのでしょうね(^^) 私も感動した舞台を見た時、そうでしたよ~ きっとそう思う人は たくさん居ると思います。居てくれたら嬉しいっす~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。