osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
早いもので、もう4月。。。
この前「あけまして~」なんて言ってたのにね。

早いなぁ・・・

今週末は世間はお花見ですかね~
私は、電車から見る桜並木を、流れる景色の中で堪能しております。

花見行きてーー 写真撮りてーー ・・・あ、失礼しましたっ


ガラスハゼ


上の子は「ガラスハゼ」

これもまた写真を始めて間もない頃に撮ったんだけど、
デジカメ恐るべし(笑 と思った1枚。。。

4月はいろんな事が始まる月。
心新たに、私も頑張ろ~っと。

もちろん写真です あはっ
スポンサーサイト

2007/04/01(日) 23:40 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

OBINN :

スケスケだからガラスハゼ?ハゼって海にもいるんですね
昔、川で船に乗ってハゼ釣りをしたことがあります。
もっと黒っぽくて見た目のあまりよくないやつですが、
おもしろいくらい釣れて、家に帰って、から揚げにしたら
これが超うまっ!....すんません現実的で。

mochico : きれい

スケスケの体に緑色が、なんともキレイですね!
食べたものが、消化していくとき、見えるのかなぁ?
真ん中に白っぽい内蔵らしきものが見えますが
たくさん食べたら、胃がポッコリするの見えそうですね(⌒ー⌒)

emi : OBINNさん

名前の由来は、スケスケだからかもですね~
海の魚は川魚より綺麗かもしれません。。
海のハゼは、フォト派には凄い人気で、とっても美しいハゼばかりです!私も撮りたいんだけど^^;

魚は食べられないものは少ないらしいいっすよ。
味は別として(笑

emi : mochicoさん

この子は良く見られるんだけど、ついてる場所もなかなか良いところなんですよ~ 
捕食シーンは、お目にかかれるのは結構レアです(笑
写真に撮れちゃった日にゃ~ 超ラッキーですね(^^)!

これだけ透けてるともし、魚がお腹に入っていたら・・・ちょっと引くかもーーっ
多分、この子は肉食じゃないと思いますけど~^^;

でめきんとと :

お久しぶりにやって来ました。
なので、今まで見れなかった記事全部一気読みしてみました。
うぅぅぅぅぅ~~~~~ん。(-_-;)
emiさん、すっごく写真がキレイどすっ!!!
ダイビングは未経験(バタ足で突き指するんですよ、私。)ですが、
emiさんの写真を見るようになって海の中のイメージが変わりましたさ。
日本の海もまだまだ捨てたもんじゃあ~りませんねっ!
いやぁ~、これからやらねばならない事があるので(例の!)
このへんで失礼します。^^;

emi : でめととさん

いらっしゃいませ~~
写真きれいですか~ ありがとです♪
海の中もそうだし、道端にも小さな幸せがあるもんですよね(^^)

伊豆の海は沖縄みたいに、見た目はそんなに綺麗じゃないけど、海の中は色鮮やかで、そんな景色を目の当たりにすりと、「守らなくちゃーー」って思うようになりました~

でめととさんもコン詰め過ぎない様に気をつけてね~!

みつ! :

うっひゃぁ~!
これまた素敵な写真を見せていただきありがとうございます!
写真を始めて直後にこんな写真が撮れちゃうなんて・・・
やはり感性とかが違うんでしょうか?
カメラじゃないと思います!

自分も心新たに(笑)、水中写真を頑張ろ~っと!


emi : みつ!さん

いやはや^^; ありがとうございます~
しかしながら、恐るべしデジカメ!と思ったのは事実でして(笑  こんなに綺麗に撮れちゃうなんてまさに、嵌ってもしょうがないですよね~(≧∇≦)

次の大島での写真!お互い楽しみですね~ 私も今度こそ完敗しないようにしたいなぁーー(笑

みつ! :

楽しみですねぇ~大島はケロウオがいっぱい居るみたいですね?
海での鯛ミングが合ったらemiさんの写真の撮り方をコソ観しています!笑

クダゴンベかんばっく~!

emi : みつ!さん

やめてくださいよ~~(≧∇≦) ジタバタしてたら笑ってください(笑 
海の中でも会えると楽しいんですけどね~

クダゴンベ行きますか~?右の子ですか?
今居るのかしら? 私は何撮りましょうかね~
やっぱり先月撮れなかった甲殻類いきましょうかね(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
