osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
こんにてぃわ。
ぼ・・僕 ムッチくんっていいまつ。

ムッチくんって呼んでください。


たはっ

那須っていうところに 行ってきたでつ。

こんな広いとこ。僕はちょっとワクワクドキドキなんでつ。

青い空と。。

でも キリとランと一緒に 僕も走りました。 うんと、ちょっとだけ。

走って走って。。   ハンバーガーが好きらもん   てってけて~

喉が渇いたら 皆で同じお皿で お水を飲みました。


お水がおいち~

いつも飲んでるお水だけど なんかとっても美味しかったでつ。


僕より年下だけど ちょっと尊敬しちゃってるキリさんが

だはっ

かじかじ・・・

なんか食べてました。  とっても美味しそうだったので
僕も マネしてみました。


・・・でも なんか硬そうだし 遠くから お母ちゃんがコラ~って言ってるから
芝の枯れたやつを こっそり食べてみました。

まひ♪

ポソポソしてて 美味しくなかったでつ。


こっそり色々と マネしてる僕。
・・・でも これは ぼ、僕には 無理かもでつ。

のぼれましぇん

そんなに みんなに見られても・・・・

僕・・のれましぇん

高いところは 無理だってば。。


僕はちょっと大きくなってから お母ちゃんとお姉ちゃんと キリさんとランさんに会いました。

そして 一緒に寝て ご飯を食べてゴロゴロして お散歩して。。

そんな毎日が あったかくて 僕は大好きで。

家族

一緒に来たよ

ちょっと前に 空に帰った光も 大好きな家族。 
ココは一緒に走った場所だから あの時を思い出して ちょっと嬉しくなったんだ。


そして お母ちゃんとお姉ちゃんの笑顔を見て・・・はは~ん

僕は もっと嬉しくなりました。。。





























スポンサーサイト

2009/04/08(水) 00:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

こてつ :

お久しぶりです。
ムッチ君、那須旅行楽しんでますね。一枚のv-54嬉しくて笑っているようですね。また枯れ草食べて(不味いよ)の顔して、表情が豊かで可愛いですね。
ランさん母娘もどこに行っても元気そうですね。
お母さん、お姉さん元気になって良かったですv-22

ももんが

おっさんのムッチ、弱虫だけれど、走るとすぐ電池切れしちゃうけれど、それなりに楽しかったみたいですね。
何しろおっさんですから,今後はメタボに気をつけて体力もランさんに習って頑張っていってほしいものです。

umiemi : こてつさん

いろんな事があっても ワンコ達の笑顔で元気になりますよね。

umiemi : ももんがさん

モ~ン顔なおっさんですよねーー(笑 私的には あのダサ男な感じがたまらなくカワユイっす。ランの体力は半端ないですねっ 限界はないんでしょうか^^;?

でめきんとと :

色々お世話になりました。m(__)m
早いもので、もう1週間経つんですね~。
待ってる時は長いのに、あっちゅ~間に1週間!
疲れてきたらまた那須に癒されに行きましょう。

emiさんの撮る写真は、やっぱり私の撮るゴルゴルとはちょいと違って見えます。
なんていうか・・・キレイです。
それに視点が違います。こんな風に撮ったらこう見えるんだ~と、勉強になります。
私の撮った写真はいつものゴルゴル達で、背景が違うから新鮮に見えるだけ。(>_<)
キレイに撮っていただいてありがとうです。
また遊びに行きましょうね。

umiemi : でめきんととさん

いや~こちらこそホントに楽しい時間をありがとうございました!またご一緒させてください~ 
リハもないのに 週末が来るのが早い・・・今日も1日 ダラダラっす^^; なんか眠くてしょうがないんですけど。

写真はあれですよん 「文字」(。・w・。) ププッ これでちょっと見られる写真になってると思います(笑 私は私で でめととさんの写真は ゴル達の表情やいつも一緒にいるならではの写真で やっぱし母に見せる顔は違うんだなぁ~って思ってますよ(^^) 
今度は もう少しワン達に対抗して走ります(笑

世話人 : 出遅れ世話人

本当に毎度毎度出遅れて・・・スミマセン。
あぁ・・・かなり自己嫌悪でしゅ(ー_ー)

ムッチくん目線。
いいですねっ!
本当にこんな風にムッチは考えているんじゃないかなーなんて。
ちょっと涙、出ちゃいました(^^ゞ

ランでemiさんが面白い角度でいつもカメラを構えていたのは知ってましたが・・。
こうなるんですねー。
世話人はワンたちの相手するので精一杯でした(#^.^#)
今度はそんなランでのemiさんの写真、撮っちゃおーっと♪
また行きましょうネ!

umiemi : 世話人さん

あはは~世話人さんいらっしゃ~い!
ムッチってホントに面白い(≧∇≦) 色んな事をムッチなりに感じているんだろうなぁ~って想うし、 一生懸命ワンっワンって言ってるムッチのダサさ(失礼)が たまらなく愛しいですよ~
えっと、ランで写真ばっかり撮ってて、ワン達と遊ぶのを忘れていました( ̄▽ ̄;)!!とっても心残りです・・・次回も行かせてくださーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
