osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
こんちわ。

まつぼっくりです。


僕が主役っす

僕は ここ毎日 この場所で 移り変わる景色や
遊びに来るワンコを 
ドックランの片隅で 見ています。

先日 ココに来た一族。。

大きいコが3ワン 小さいコが4ワン
で、人が4ワン・・・じゃなかったっ 4人。。

何かの巡業ですか?

昨日も来て今日も来ました。


目線的に 僕と小さいワン達は 近いものがあり。。

たばさ

この方は たばさ・・・って言って 後から出てくるギズモのお母ちゃん。

お天気も良かったからか  たばささんは テケテケ歩いては 地面の匂いをかいだりしてました。

でもたまに ・・・・居ない・・・

どこに居るのかと 僕なりに探してみたら

・・・?

こんな所で 司令塔してました。
最初 ホースに絡まってるかと思ったよ?
僕と同じで 端っこも好きみたい。

大好きなママちゃん

息子のギズモくん。

ママちゃん大好き。 ママちゃんに向かって一生懸命歩く。
まさに 一生懸命って感じ。

やっとママちゃんに追い着いて 嬉しそうだったな。

たばささんとギズモくんは 黄昏隊。。 ジーっとしてるかと思ったら、
ゆっくりとした足取りで この広いドックランを ものすごくコンパクトに遊んでたよ。あはっ

一人だけ茶色の むぎさん。
風・・・

風に吹かれて気持ち良さそう。

自分のペースが しっかりとありそうな むぎさん。

むぎさん 何を想う・・・

むぎちゃん しっかし広いな・・・



モ~ンってしてるムッチくんの周りに集まって。

一休み


いろんなワンを見てきた僕だけど
こんなに素晴らしい整列。
すばらしい整列~

あんまし見たこと ないっす。 素晴らしい斜めフォーメーション。
斜めって難しいって 踊りをやってるumiemiさんが言ってましたけど。

飽きてきた? 役1名 飽きてきてますが。ジャスミンっていいますが。


はいチーズ

まったり感。出てる顔してますね。

僕は なんか楽しそうな この人達が いいな~って思っていたら、
一緒に連れて帰ってくれました。

まつぼっくりと一緒に。

光と一緒に。。





スポンサーサイト

2009/04/11(土) 21:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

もう、1週間すぎちゃったね。時間って何もしなくても何かしても早いなぁ。
今日は久々に何も予定のない日、なのに、あっという間に日が暮れちゃいました。

4わんこ、本当にお世話になりました。
また、だらだらしに行こうね。
ジャスミン、今度はもっとemiに慣れると思うよ~。よろしくです。

umiemi : ももんがさん

ホントですねーー早すぎる・・・暇なのに^^;
ももんがさんも今日はお散歩&ビールですか?(笑 私は久しぶりにチエ○に会ってきました~ (B○C時代の友人の)

また那須のまったり旅行。ご一緒しても良いですか~♪ 次回の目標はジャスミンと添い寝してナデナデする。。と決めております(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
