osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
何も変わらず 迎えてくれる場所。

そんな場所があると ホッとするものですな~


クマノミ


海は 水温14度を切っておりました。

ドボンっと水面に飛び込み 呼吸を整え いざ水中へ~~

 ちべたいーー」

頭には一応 フードっていって モジモジ君みたいなのを被っていますが
一番に水温を感じるのが 頭です。

すぐ慣れちゃうけどねん。


かわゆいね~

寒いから お魚さんも 動きがゆっくりな気が・・・

クマノミの子供ちゃんも こんな時季じゃないと 撮れなかったかな
ラッキ~

とりあえず 相変わらず撮影は 殺気・・・いやいや 必死ですわ。はい。

なんでも 続けないと衰えますな。 
間が空いちゃったのが ちょっと悔しい。

相変わらず 欲張りっす あはっ
 

スポンサーサイト

2009/04/20(月) 17:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

いい写真,撮れたね~。
さすがでっす。
さ~て、心も身体もリフレッシュ出来たようですな。
また踊ってもらいまっせ~。

クマノミ、きゃわいい。

umiemi : ももんがさん

あざ~す!しかしながら自分的には やはり勘が戻らず・・・っていうか 撮るのに必死って所でした~^^; やっぱり続けるって大事ですねん。
これからまたリハですね~~ まだ曲が決まらず困ってますが あまり焦ってません( ̄▽ ̄;)  縁が来ないかなぁ~~(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
