osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
撮っても撮っても なんだか上手く撮れない場合。。

割と 寄れて そこそこ撮れる場合。

この違いって何でしょうね?


オキゴンベの子供

ま、明らかに 私の技量不足や 気分?・・・によることは
大いにありますがね


オキゴンベyg

もっともっと小さなコとは違って 色も濃くて グリーンの目がとっても綺麗。

いつものごとく そーっとそーっと近づいて~
殺気を消して~・・っと。

結構 相性 良いかも

私とオキゴンベ。

もう少し 前に回りこんで撮れば良かったかなぁ

こういう所に 私の勇気のなさ が出るですよ。

逃げられて撮れないよりは この辺で・・・っていうね

踊りもそうだけど、写真も性格出るんだよね。あはっ
スポンサーサイト

2009/04/25(土) 14:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
