osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
好きな事を出来るっていうことは
とっても幸せなこと。

わたしってのは 「これ好き!」・・・っていうよりも

「なにこれ・・・」・・・って事から始まり ズボボボボーっと嵌っていくタイプ。

本能・・・と私は言いますが、
やらずにはいられない・・・ってとこでしょうか?

踊りもそうだったし 海に潜るのもそうです。

ただ踊る ただ潜る・・・そういう事では 心が満足してくれない。

熊テツさん(熊川哲也さん)が 言ってましたが

「今までバレエを辞めたいとか辛いと思った事がない。何故なら上達していってたから。。」

色々な色

潜ってすぐ 思った事は

「こりゃ スキルアップしないと楽しめん・・・」って事でした~

だってさ、水の中で浮いた状態で居るんだよ?
中性浮力がとれるようになって 手は使わずに足だけで進むの。

いつもバタバタした状態じゃ それだけでいっぱいいっぱい。
わたしは もっともっと 海の中を楽しみたかった。
いろんな感覚や視覚や聴覚で 楽しみたかった。

下からのアップはやめてね


やっと慣れてきて
写真と出会いました。


やらずには居られない事を やり続けるって 私にとっては凄く もの凄く大事。
生きてる意味くらい大事。

猪突猛進です。はい。

でもね、久しぶりに海に帰って思いました。

潜れるだけでも幸せ。。
ま、1本目だけですけど(笑  そんなシンプルな気持ちに帰る瞬間も
大事かな・・・と。

2本目からは いつもの私なんですけどねん。

「あーーっ 写真ダメだーーーっ 」ってですね。

また撮ったる

上達していく事って 楽しいよね。
目標とか こうしたいって気持ちは いつまでも持っていたいのです。。



スポンサーサイト

2009/05/01(金) 22:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
