osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
生ものは苦手だけど 寿司は好き

海鮮丼みたいなのは苦手だけど 寿司は好き~

私的には ネタが一緒でも 違うわけですよ。


ミズヒキガニ

写真を撮るとき
ま、なんでも海の中のコは可愛いですが

甲殻類が好きなんです。

エビさんとかカニさんとか。

このコを なんとか素敵に撮れないかな~っと 燃えます

まだまだ同じような構図や雰囲気でしか撮れず・・・

思うのは関節

↑なんか えらいこっちゃな関節になってるミズヒキガニ。

蜘蛛みたいだけど カニさんです。

もっと茶色いイメージだったこのコですが

この写真で ミズヒキガニさんも美しい・・・と感じました

このタイプは

食する部分はなさそうっすね

因みに エビもカニも 好きです。
とりあえず回転ずしでは 1番にエビさんから頂きます。


スポンサーサイト

2009/05/10(日) 21:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
