osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
日記も久々ですが

昨日、めちゃくちゃ久しぶりに 愛しの兄くんが

「emi」・・・と呼んでくれました

もうねっ 年頃なもんで、 なかなか呼んでくれなくなっちゃってさ。


アオボシ

うちは 兄くんも弟くんも わたしの事を emiと呼びます。

小さい頃は emiと言えないので 「みっ みっ」・・・って言ってましたカワイイ~

「え」じゃなくて 「み」なんです。

そんなカワイイ2匹・・・2人は 野球少年で 
特に兄くんは 燃えております

将来は プロ野球の選手になって
アナウンサーと結婚する とか言ってます

むむむ・・・アナウンサーか・・・

ちょっと気に入らない・・・

ベニシボリ

ま、2人が幸せであれば いいっす



スポンサーサイト

2009/05/23(土) 17:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さっさー :

燃えてる少年って、カワイイですよねi-237i-178

emi先生、兄君が結婚する時は、相手が誰であろうと号泣間違いないですねi-240i-201

その前に、彼女連れてきた時に、いじめたりしちゃ駄目ですよぉ~i-278

それにしても、海には不思議な(姿の)生き物がいますね・・・。

umiemi : さっさーさん

そうそう!熱い少年は可愛いです。
け・・結婚ですか^^; 確実に号泣ですっ 彼女は 手下にしようかな(笑 一緒に買い物したりご飯したりしたいんですけどね。

この写真の子!綺麗でしょ? ちょっと気合が足りなかった写真ですが^^; 実際見るとテンション上がります!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
