osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
やっとナンバー2つ 上がったぞと~~!

いや~ぎりぎり5月中に あげれたよ。よかったぁ



イボイソバナガニ


人ってのは こういう人・・・とは一言では言いつくせない色んな面を持ってるもので。

わたしなんか 気性がむちゃくちゃ激しい面もあるし
あ、これは皆 知っとるな?

でも一人でいる静かな時間も大好き。

踊り を通して 自分に向き合っている時間も大好き。

島で 少ない音に 聞き耳を立てながら ポーっとするのも
風を受けながら 波の音を聞くのも大好き。



ちょっと綺麗に


あ、いろんな面の話だった

ま、とりあえずさ 舞台ってのは特別な場所でしょ~
日常とはかけ離れた 素敵な場所。

いろんな方達の力を借りて 好きな踊りを 舞台で踊れる。
照明が入って いつもより100倍くらい ダンサーを素敵に見せてくれる

いや みなさん。いつも素敵ですがね?(自分フォロー)

ま、個人的には いつも言ってますが
舞台でキラキラしてる皆が見たいって事っす。

本番まで がんばってね~  がんばった分だけ 楽しいよ













2009/06/01(月) 17:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
