osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
海に行く前。 
ショップのログを見たり 天気予報や波予測 風予測・・・なんかを
ひたすら見る何日かを過ごします。

結構 予報とか予測って 変わるのよねん。

そんなに前から見ても しょうがないじゃん?・・ってな感じですが
見ずにはいられないこの私・・・

だって心配なんだもーん

で、最近は 私予測として ポイントがわかってきたなり。

解らない事が ちょっと解ってくると 心の余裕・・・とまでは言いませんが
ちょっとだけ安心だったり 腹のくくり方もあったり 判断も出来るしね。
知るってのは いいもんです。




ベニさん


今回は 撮ったはずの写真を消しちゃったりしてマジかよーーーっ

あまり写真はないんだけど

目的であった「海で身体の力を抜いてくる」ってことが しっかり出来た。

日常で結構 身体って緊張してんだよね。わたしなんか 寝てても力入ってるし。

お酒も飲めないから 心地よい感覚?ってのに なかなかなれないでしょ。

週1で潜れたら良いけど 今の生活じゃ無理だしさ。

日常でリラックス出来ること。 これを探してるであります。

スポンサーサイト

2009/06/09(火) 10:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 大事だと思います♪

海で力を抜かないとね~(^.^)
良い写真を撮ろうと力が入っちゃうことも多いですが…(笑)

陸では…お酒になっちゃうかな~?(笑)

umiemi : nobさん

はい~海の中では 無駄な力を抜いて身体の緊張を解すのも目的になっている私であります(^^) でもやっぱし撮りたいーーってなります(笑  
50枚撮って1枚良いのが撮れたらラッキーってな感じですが 楽しいっす(^^)b

陸ではお酒ですよね~ FREEっていうノンアルコールビールで 「私は酔っぱらい・・・デロンデロンだもん・・・」って妄想してみようかな。多分 出来ます(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
