osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
中学3年の兄クン。

あ、愛しの兄クン

地域の野球チームの試合。 そろそろ受験体制ってことで、中学最後の大会だ。

集合~

3年生って 皆 おっきよな~ 殆ど見上げる感じ。

身体はまだ細いけど 箇所箇所 逞しさが見え隠れ。。

可愛いよな~~


晴れてきた~

皆 試合中も笑顔   楽しくて野球が大好きで 声も出てて 

なんか  全てが眩しい~

むふっ

高校生になっても  見られると良いなぁ・・・
でも あんまりノコノコ顔出すのも・・・アレだよな

変装して行こうかな。

スポンサーサイト

2009/08/01(土) 21:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

OBINN :

背中のロゴいいですね~
ひたむきで、色気があって・・・
成長期の細身な背中が・・・

umiemi : OBINNさん

でしょ~( ̄m ̄*)ウププッ 目ざとく見つけた私は すかさずカメラ構えました(笑 なんちゅうか・・・変な色気がある年頃です~全てが眩しゅうございます。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
