osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
酔い止めを飲み続けるからか

海から帰った翌日まで 頭がボーっとしてますが・・・

島では 日頃の不眠がウソのように 爆睡。。
横になりながら 夜の2時間ドラマを見るのがやっとな感じ。
マンガみたいに こっくりこっくり・・・ガクン とかなりながら。。



アカイソハゼ


アカイソハゼ

そうそう このコを見る前に 珍しいウミヘビに会えました!

シマウミヘビっていうんだけど 南の島に(沖縄とか)に居るようなコらしく
結構な大きさで ちょっと感激しました
写真は なしですが

アカイソハゼ・・・こういったタイプ? 結構好きで いつも何とか可愛く撮りたいなぁ・・と
思っています。

今回は 下が赤っぽい所に居たし 可愛く撮りたいなーーって思いながら
数枚パチパチ

ヒレもピンクっぽくて 可愛い~~

ちょっと(・・かなりか) ボケてますが ま、今回はよしとしてっと・・・

ピンがなかなか合わないのは
練習不足か? 気合の問題か?  

・・・老眼か??

マジかよーーーっ 
スポンサーサイト

2009/08/24(月) 17:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
