osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
24時間テレビ やってますな~

毎年あるけど 正直 あまり見た事がありませんでした。

イモトアヤコ あたしこの人 好きです。
42.195キロの3倍 126.585キロを走っています

歩く事もなく走り続けているのに ペースがゆっくりらしく あまり休憩がとれないんだって。。

時間の制約があるから 焦るよねーーっ

諦める事はまずないと思われるイモト
頑張れ~!・・と心の中で思うばかりですがんばれ~


ナガサキスズメダイyg

ナガサキスズメダイのyg

ちっこくて すごく可愛い そして この鮮やかなブルー

海の魚ってのは 本当に美しいです。

水族館でも見られるけど
やっぱりナマでしょ~~

小さくてかわいい~

狭い範囲だけど チョロチョロと楽しそうに泳いでいます

正面顔は 凛々しくも見えますねん

兄弟で遊んでるみたい

兄弟で遊んでるみたいに 泳ぎ回るこのコ達。

魚にも 楽しい とか そんな感情があるんじゃないのかなぁ~・・と思う瞬間です。


今年の24時間テレビのテーマは 「スタート」

このコ達も 生まれてから海での生活のスタート・・でしょうか

私も もう一度 自分の踊りを頑張ってみよう。
そんな気持ちの今日この頃です。

ここまできて でもまだまだで やっぱり踊る事が好きで。

泳ぐ事を ただ楽しんでいる(ように見える) このコ達のように

踊る事 踊っている時の集中力 身体の感覚  爽やかな疲労感

そんな事を 楽しんで踊っていきたい。。 


スポンサーサイト

2009/08/30(日) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
