osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
唐突ですが

今 欲しいもの。。

それは

防湿庫。

カメラが5個 レンズが5個? ストロボ1個

なんだかんだと増えちゃってました

今なんか プリンターの上に置いちゃったりして・・・ヤバイよん

防湿庫ってのは 字のごとく 湿気を防ぐ入れ物なんだけど
ま~色々ありますなーー

選ぶとなると 大きさと価格・・・
電気代がどれ位かかるのか?・・・とか 知りたいんだけど

省エネタイプはやっぱし お高め・・・

色々調べてから お財布と相談して決めて

・・・いつか買いたいと思います・・・いつかです

単に 調べるのが面倒なんですけどね?



サラサエビ

サラサエビ


岩の切れ目とかに いつも居るイメージなんで 「いっつも居るエビさん」


いつも居るから 撮ったことはあまりなく 多分2回目くらいかな

撮ってみるとなかなか可愛いエビで
赤い線に白いドット柄

いつも見られるからと言って あまり観察することもなかったけど

・・・今まで惜しい事をしたような気分になりますなぁ


正面顔


岩の切れ目に宝物

念じて次回は臨みたいと思うでありますよ~
スポンサーサイト

2009/09/01(火) 12:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nob : うちも欲しい。

いや~私もまだ持って無いです~(ノ゜O゜)ノ
欲しいな~♪

写真の黄色の部分(カイメン?)、アクセントになっていて、良い感じです(^.^)

umiemi : nobさん

えーーっ もうお持ちかと思いましたよ~~
精密機だから心配ですよね? どうしてますか? アレがあると安心出来るし きちんと納まり場所って事で欲しいですよね(^^) 

サラサエビって以外と綺麗ですよね~このコは師匠が「きれいだよ」って教えてくれました(笑 自分でもいろいろ覗いて素敵な出会いに会えるようになりたいです(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
