osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
あいにくの天気でスタートした那須旅行。

週間予報では晴れ!晴れ!晴れ~!の週末だったのに
土曜は雨が降り 高速の途中は 川の中を猛スピードで走ったらこんな感じ?ってくらいな
豪雨・・・マジかおーーーっ

めげない めげない・・・と心の中で思いつつ 
目指すは那須!

ブーーンとかっ飛ばし
最初に着いた場所は ドックカフェ

那須旅行


今回はとってもフレンドリーな たばさ とパチリ う、うれしい~~

で、なんで私は3本指なのかは 謎でし。。。


今回は 私は写真を撮らず・・・でめととさんからお借りしちゃいまして。。

川遊び

2日目は 川へ行きました。
雲は多かったけど 太陽が出てくるとなんとも暖かい。
しかし 川は ちべたい・・・なんてもんじゃなく ゴロタのちょっと大きい石に非難しつつ
遊びました

二泊三日の那須の旅。

4人間 7ワンコーズ(ゴールデン3 ダックス4)の スペシャルな旅。

皆が楽しそうにしている姿 ワン達が母達を追いかけ甘える姿。
そういう姿を見るのは なんとも幸せな暖かい気持ちにさせてくれるものです。。

ドックラン

日々大変な事や心配な事もあるけど、

その中での大きな掛けがえのない幸せを

少しだけお裾分けさせて貰えるこの旅。。

感謝です

全員でハイポーズ

ワン達 幸せそうだ~






スポンサーサイト

2009/09/15(火) 23:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
