osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
結局 どこにも行かず・・・

振付も ちっとも進まず・・・
これから3曲同時進行。考えると怖いので? まったくもって逃避~~

いいのいいの~ やる時やりますから・・たぶん


シャープアイ



シャープアイ


岩の切れ目に居るんだけど かろうじて写真が撮れるところには居ます。

私があまり上手に撮れないって事ですが

もっと寄ってバビっと撮れば
目の上のラインも綺麗に出て
とっても可愛い&綺麗なお魚です。。

別のコ


↑こんな写真を見ると
「もっと寄ってまわりのピンクをぼかして・・・」
なんて事を思います。
あとの祭りなんだけどさ


今日はシルバーウィークの最終日。
みんなどこか行きましたかね?

私はずーっとダラダラして終わってしまい
弟くんの野球の応援。・・・何度かウルウルしてしまったぞと。愛しい君です~~
墓参り。・・・いつものように「爺ちゃん みんなを見守って下さい。」とお願いばかり
珍しく夕飯作り。・・・ちなみに作ったのは「豚肉とにんにくの芽の炒め物」
          滅多に料理をしない(出来ないんじゃなくてしないの)私ですが
          たまーにやります。素晴らしく旨いです。天才だと思います。
                                    ↑
                                  文句ある?
こんなとこ。
せっかくのお休みだけど 今のうちに休む・・・って事に気がいちゃいますな

腰の調子もイマイチなので
明日と明後日がんばって 治療に行きます。

2009/09/23(水) 19:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
