osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
愛車 青ちゃんの車検。
・・・につき、初めてセダン 乗りましたっ
初セダンーーっ ・・・・長いぞと・・・
曲がるときは まぁなんとか大丈夫。
心配なのは 駐車するとき

慎重に~~っ とか いろいろ言わないと落ち着かないから とりあえず独り言炸裂で
がんばりました。
やれば出来るコでつ。

あ、でもバックから道に出るのは無理っす。怖いじゃん。
青ちゃんでも無理だし。

乗りなれない車で 背中がパンパンなんですけど?
息するだけで痛いんですけど?
力 入りすぎなんですけど?

ま、無事だったから良いや~



コケギンポ


携帯変えました。
ハイブリットです~ ソーラーパネルが着いてんの

すごくね?・・・と思いましたが、まだ出始めだからか、
10分充電で会話1~2分ぶんの充電・・っていいうショボさ・・・
そして あまり日中には 充電する事はなく、
どっちかと言うと 日が暮れた頃に 充電したい状況になってるという・・・
意味なくね?

しかし おnew携帯で 気分上々~~


振付は 1曲とりかかり。
後 2曲か・・・

3曲同時進行って やった事ないんだよな
なんとかなると思いますが  なんとかしなきゃならないんですがブツブツ・・・

振付作業って ほんと 地味・・・
何回も何回も同じ部分を繰り返し聞きながら
振付作業場である台所で 食器棚を鏡代わりにしながら やってるなんてさ。
でも この台所が 落ち着くんすよ。

この狭い1畳くらいのスペースから 
どんなナンバーを産んじゃうのかしらん。
仕上がりを楽しみに がんばろっと


スポンサーサイト

2009/09/30(水) 23:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
