osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
台風 行っちゃいましたねん。

まさか うちの地元の電車が止まるとは 思いもよらずマジ?
しょうがないから 偶然来たタクシーに乗り 2駅先の駅までいきましたよ。

2150円なり・・・ クソーっ 嫌な予定外の出費・・・
驚いちゃったのは 初乗り710円てーーーっ 高っ

久々に乗ったタクシーでありました。

仕事場から 「あ、今日はお休みで~」・・・なんて電話が来ないかなぁ~なんて待っておりましたが

来る訳ないっつーの。

どうせお客さんもいないんじゃないの~~? 
なんて思いましたが しっかり集っていました
むしろ いつもより居る?みたいな

良かったです


イソカサゴ

金木犀の良い香りがしますよね~

大好きです。あの香り。

秋だなぁ~と確認する瞬間でもあり
秋もなかなか良い季節であります。
栗や芋や 美味しいものが沢山実る たまりませんな~

舞台の為 太るわけにはいかないけど 
少し 秋の恵みに肖りたいものです。

明日は 今年から始めた 豆 を収穫しに行ってきます
枝豆としてもOK
黒豆としてもOK

なんか良くわかってないまま 初収穫っす。
スポンサーサイト

2009/10/09(金) 21:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。