osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
岩の切れ目みたいな所に居る子。。

似てる子でベンケイハゼなんてのも居ますが、
今回ちょっと見分けが出来ました。

全然大きさが違いました(笑

なので、子供だと解りません^^;
前に見た事があるんだけど、記憶が正しければ子供ちゃんは黄色っぽかったかな~
ミジンベニハゼに似てるなって思ったモン。

フトスジイレズミハゼ



「フトスジイレズミハゼ」

なかなかカッコイイ名前だと、私は思うのだが~

岩の切れ目にカメラを入り込ませて、なんとかストロボ光が届くようにって、そりゃー私の腕は大変な状態ですよ?

後姿は見られたくないなっ 笑って貰えるとそれはそれで
いいかも(笑

スポンサーサイト

2007/04/20(金) 21:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

体の割りに胸鰭が大きいんですね?

自分も見たような感じですが、スッィって岩の穴の中に入っちゃって・・・
この逃げなかったんですね~?

emi : みつ!さん

逃げましたよ(笑
減圧時間がたっぷりあったので、また出てくるのを待ちました。

待って粘って何回もシャッターをきって、何枚か撮れると嬉しいです~

OBINN :

フトスジイレズミハゼってそのまんま
だけど凄みのあるネ-ミングですね。
(笑)気に入りましたこの名前!
この子も名前のわりに可愛いっす。

KEI : イレズミ君は

コウモリみたいに(例が良くないか?笑)逆さまで岩の切れ目とかにいるのですか?

それにしても、太筋入墨とは・・・
ごっつ良いお名前
あっ(゚O゚; 漢字で書くな!ですね。アハ

ブログの壁紙も素敵ですね!
スクロールしても中央の光が一緒に動く~

emi : OBINNさん

名前かっこいいですよね~
可愛いんですけどねこの子(笑

イレズミですから~カッコイイっすよ

emi : KEIさん

そうなんですよ~この子逆さに居るんです。。他にも逆さの子って居るんですよ~

見かけと違って、かっくいい名前ですよね!

壁紙も気に入ったのを見つけるのも楽しいですね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
