osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

hitorigoto

20091010162228
初収穫してきました~

なんだか勝手解らず、周りの慣れてる方達を観察しながら、マネして取りました。

どこからどこまでがウチの? 根っこからいっちゃって良い感じですか? 葉っぱは ここにポイしてよござんすか?

とりあえずチラ見しながら収穫します。


あたし達だけ泥んこなんですけど?

人生 勉強です。


かなりの量を収穫でき、残りは12月に黒豆として収穫っす。


私がやるのは収穫のみだから、楽しいどこ取りです。にしても、案外嫌いじゃないかも… ジワジワとテンションが上がってきて、楽しい…とまで思ってしまった。

…なんか悔しい…


茹で上がった枝豆くん達は、バカ旨です♪
スポンサーサイト

2009/10/10(土) 16:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

nob : 収穫祭!

おぉ~大収穫ですねヽ(´ー`)ノ
茹で立てをビールで食べたい♪

umiemi : nobさん

すごい量で♪冷凍してます(笑
色はイマイチなんだけど 味は最高~~
やっぱり採り立ては良いですねん。私 農業嫌いじゃないかも(。・w・。) 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
