osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
いつも
こんな写真が撮れると良いんだけどさ。

オルトマンワラエビ


↑これは前回の海の写真。今回の写真はボチボチと。

今回の海は
ストレスでかなりやばい状態のumiemiには 染み入りましたさ。

海に入って いろいろと格闘(緊張したりするしさ?)・・してる時間も
写真を撮るのに集中してる時間も 

日常では味わえない なんとも良い時間。。。

私には必要だなぁ・・と実感するも
海に潜るようになってから
日常でのストレス発散が 出来なくなってきたような気がする・・・

まずいよなーーっ 非常にまずい・・・

同情するなら金をくれ?

潜りにいくたびに どこかしら 傷をつけて帰ってくるわけですが、
今回は 左手に切り傷。右手に打撲痕・・・

なんでかな?

この傷を見て 余韻に浸りますか。

危ない人みたいじゃん。

スポンサーサイト

2009/10/19(月) 00:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
