osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
11月であります・・・

早っ

今年は なんだかんだと忙しく
あっちゅー間に マジで~~っていう月・・・

今年最後のイベントとして
12月に なんとライブハウスで踊っちゃいます。

キャパ200くらいのステージでは 踊った事はありますが

ライブハウスはキャパ100くらい。

そしてお客さんが めちゃくちゃ近いという・・・

膝の上に座っちゃったらゴメンなさいね?



ウツボ~


自分だけの事。
自分だけの事を思って やれる事。

好きな事でも 大切な事でも

なにかしら 自分以外の事やモノや人
そんなのが付属してしまう。

人の為や何かを思ってやることが
いずれ何かの形で 自分にかえってくる事ってある。

それで幸せ感や充実感?満たされた感・・・があって
そういう自分が好きっていう事もあり。。「よしよし♪」な~んてね。

しかし

それだけじゃダメな自分。

自分だけの時間。
自分だけの事を思ってやれる時間。

誰もがそんな時間を持っているとは思わないし
持てない環境もあるだろうし
持たなくても平気な日々もあるだろし
持ちたい気持ちを 心の奥~の方に押し込んでる事もあるだろう。

そう思うと お気楽な自分を 「なんだかなぁ・・・」と思う反面
とっても勿体無い時間を過ごしているような気分になる。 

だから

本能で動く事のない日々に

飽きてきた。

このままじゃ嫌だなぁ~~

なんてねブヒっ

とりあえずライブ。
見に来てちょ。













スポンサーサイト

2009/11/01(日) 23:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

さっさー :

うわぁ~i-199 絶対に見に行きたいですi-237
膝の上に座っちゃってくださいi-278

いつ?どこで??詳細を教えてくださいね!

umiemi : さっさーさん

時間(日にち)が無くて焦っております^^;
楽しんで貰えて、良い時間を過ごしてもらえるようにがんばります~!
是非 お越し下さいませ~~

nanae :

えー!!私も見に行きたいですっ。詳細後で教えてください!頑張ってください!!

最近、ほんとは自分は何がしたいのか、
わからなくなってきました。
「本能で動く」って
すごく勇気が要りませんか?
小心者の私は、毎年年末になると「来年こそは」って思うのに、いざ年が明けてみると
自分で敷いたレールの上を、ひたすら進んでいて、それは楽だし、いいことなんだと思うのですが、「これでいいのかな」って思っている自分がいます。

umiemiさんの踊りがみたいです。
何か感じたいです。前に進みたい。

umiemi : nanaeちゃん

都合がついたら見にきてね(^^) 後でメールしま~す。

そっかぁ。自分が何を一番していきたいのか・・何をやりたいことなのか・・・わからなくなるよね。私もずっとそんな気持ちを持ちながら、日々を消化しているような感じです。
「本能で動く」って 若さゆえに出来る事だったりすると思う。歳を重ねて 自分の事だけ考えていれば良いという事も出来なくなってくるもん。でも、いろんな事を抱えながら、それでも「本能で動く」「動かずにはいられない」・・・そんな事の出会いを ずっと待っているし、出会う為には このままじゃ勿体無いなぁ・・って思うの。でも何をしたらいいのやら・・って感じなんだけどさ。
自分でレールを引ける事は、それだけでエネルギーがあることだと思うよ。そして そういう事を誠実にやっていくことも なかなか出来ることじゃないと思う。nanaeちゃんはきっと、今 周りに必要とされている真っ只中なんじゃないかなぁ。素敵なことだよ。 それと自分を大事にするバランスってホントに難しい。私も教えてほしいっす。
なんだろね? うまく言えないけど、私の場合は 計画性と勇気がないだけなのかもしれないなぁ。 落ち着いたら 考えてみる。まだ振付やってないのあるし( ̄▽ ̄;)!!ヤバイよーーっ


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
