osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
毎度 写真と文章はなんの関係もなかったりするわけですが。

話題の映画といえば、

「This is it」

見てきました。


後ろ姿かわいい~


踊りを始めたのが遅かったからか?
私は あんまりマイケルには興味はなかったんだけど。。



名曲の数々。
スタイルの良さ。
独特な声。
歌の上手さ。
マイケルにしか似合わないであろうファッション。
そしてダンス。

50歳とは思えない少年のような顔もあり。

心地よく せつなく 熱く 
あっという間の時間でした。

あんなに夢のような舞台を
本番を迎えず天国に行ってしまって。

きっと自分がこの世にいない事を
マイケル自信が 一番信じられないんじゃなかろうか。

「きっと彼は気づいてないなぁ・・・」  そんな風に思いました。


なんか せつないなぁ・・・

一緒に舞台を創ってきた全スタッフ。
皆 元気になってくれるといいな。。。

もの凄い数のダンサーの中から オーディションを勝ち抜き選ばれたダンサー達は
次の目指すもの?・・・見つけてくれてたら いいな。。。


余計なお世話なんだけど

そう思わずにはいられないっすよ。。。





スポンサーサイト

2009/11/04(水) 21:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さっさー :

私も見ました~i-199
50歳なのに、あの動きと声i-178。やっぱりスゴイ人ですねi-189。映画なのに、一曲終わるごとに思わず拍手してしまいそうでした。
バックダンサーもギターのおねーちゃんも最高で、隣に座っていた息子は興奮を抑えきれず小さく踊ってましたi-229

夜になっても興奮覚めやらず、「こんな動きもあったよねi-194」などなど深夜まで二人で盛り上がってしまいました。

生で見てみたかったな・・・i-228

umiemi : さっさーさん

見ましたか~!素晴らしい 凄い 感動ですよね!ギターのコもかっこいいし 全て選ばれた特別な(運も含め)何かを持った人達だと思いました。
息子ちゃんもそりゃ~身体動いちゃうでしょ~~って息子ちゃん可愛いですね~
マイケルって やっぱりカッコイイっす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
