osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ハナハゼ

ハナハゼ

綺麗なハゼです。

なんとかかんとか
ダメもとで 撮りまくり 

「待て~い」・・・とか言いながら撮りましたよ?

お魚さんを  あまりしつこく追いかけるのは やめましょう・・・

はい。

綺麗な尾びれ


ただ今 「一人キャンペーン」やっております。

・減煙キャンペーン
   one day 1box  ←こういうとなんかカッコイイ感じですが ようは タバコ減らしてます。

・1000円キャンペーン
   一日1000円でなんとかしてます。


ま、気分なんで いつまで続くか解らないけど、まだ楽しいよ


私の場合、タバコと飲み物で 物凄い出費になってた訳で。

なので魔法瓶を持って仕事に行ってます。
中身は 紅茶にハチミツを入れて ちょっと甘くしてね
 因みに今はブルーベリーハニーっていうのを 溶かし入れてますが 美味いよ~~

飲み物を持つだけで、お茶の回数も減るし お財布の紐がグググ~っと良い具合に締まるわけ。
不思議よねん。
もちろんお昼も持って行きます。
なので 1日1000円も使わないもん。

わたしったら本当に 何も考えず来てたからなぁ~あはは~

でもさ、他でバーンと使っちゃったりして。
アレ買ったりコレ買ったり、ご褒美好きなんで。 

毎日の節約・・・意味なかったりして 

ま いいや。 とりあえず続けてみよっと。
スポンサーサイト

2009/11/18(水) 20:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

よし : ご無沙汰でーす!

ハナハゼってスルーしちゃうけど綺麗だよねv-238

減煙キャンペーンいいっすね♪
いつかは禁煙ですねw

1000円キャンペーンいいっすね♪
グリーン往復1500円
朝食500円
昼食800円
夕食1200円
一日4000円も使ってる・・・

グリーンやめなきゃと思ってるんだけど癖になってます。

因みにボクも一人キャンペーンしてます。

・歩けキャンペーン
仕事帰りは門前仲町から上野まで5kmを歩いてます。(雨天除く)
(今日はいつもより多く歩いて合計17km)

・自炊キャンペーン
ここ2週間くらいで5回くらい自炊したかな!?

umiemi : よしさん

お元気そうでなにより~(^^) 
ハナハゼって子供の方が 色がはっきりしてますよね。大人になるとキラキラしてきて 綺麗なので好きです~

そそ♪またタバコ上がるし、お金が勿体無い(そっちかえ^^;) 健康の害とかはあまり気にいてないから(笑 でも青汁飲んでます。

グリーン車は 辞められないですよね~ 心の余裕に繋がるから 良いと思います。が、月って考えると結構かかりますね( ̄▽ ̄;)!! 朝だけとかね(笑
歩いちゃったりして~ どうしたですか?(笑 
17キロってーーっ 遠い・・・長い・・・凄いね!がんばって~~(^^)
自炊もやってるなんて~なんか生活が少し変わりましたね~見習わないとだよアタシ^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
