osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
えっと
今日は22日でしょ?

・・・

ライブ本番まで 14日・・・・ってことは 

2週間・・・・

ひーーっ

やばいよーーっ umiemiさん 焦り気味であります・・


オキゴンベ

おかげ様で 昼の部のチケットは完売です。
ありがたい事です

まだ夜のチケットありますからねん。
是非 見に来て頂けたらと思います~

えっと、私はといえば
まだ仕上がっていないモノがあります・・・マジで。

なんとか来週(今週?)には仕上げて 鬼練ですわ。

そんな感じなのに
ライブでの踊り方・・・・とか そんな事ばっか 考えてる訳で。

だってさだってさ、 大きな舞台じゃないんだよーー
すぐそこに その辺に 目に前に お客さんが居るわけよ?

膝に座っちゃったらゴメンナサイね? 前にも言ったけど。


こう見えて? いろいろな所で躍らせて貰った経験があるわけで、
その時に学んだ事。 たっくさんあったけど
やっぱり一番 難しいのは
お客さんとの距離感。


じゃあどうすれば良いかってのは
教えないもんねーだ

とにかく なにしろ 
頑張るだすよ



2009/11/22(日) 22:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
