osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
こんなのがブルーベリーになるのか?

花全部がブルーベリーになるらしい・・・なんてボソボソ横で言っておりますが・・・( ̄. ̄)?

ブルーベリー



去年、我が家の庭に仲間入りしました。
・・という事で2年目です。

去年は食べ損ねたっ
今年は、絶対食べてやるーー

沢山生ると良いな♪
スポンサーサイト

2007/04/25(水) 22:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みつ! :

ブルーベリーの花は初めて見ました!

この後実になるのですか?

食べるの楽しみですねぇ~

emi : みつ!さん

そうらしい?ですよ。この花一個一個が実になるって言ってますが、怪しいです。

去年は食べ損ねたので、今年は食べますよ~

OBINN :

私もはじめて見ましたブル-ベリ-の花。すずらんにも似てますね。
ブル-ベリ-は目にいいらしいですよ
近視?乱視?それとも....?
あっまだまだですよね。失礼しました
(笑)たくさん食べてくださいね。

emi : OBINNさん

私も最初すずらんかと思いました。
白くて可愛い花ですよね~

これは、母のですっ もちろん目の為(笑
冷凍ブルーベリーもせっせと食べてますが、効果の程はどうなんでしょうね~?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
