osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
去年末から始めた 朝バナナ

なんと 続いております。

バナナダイエットが  丁度流行ったあたりだったと思う。
あたしの場合。ダイエットではない・・と言いきれませんが それより

お肌の為・・・と思い食べ始めましたけど

結果 良くわからんです

しかし 最近 風邪をひかなくなった事に気がつきましたすごいっ

自慢じゃないけど ほんとにしょっちゅう風邪をひいていた私としては
ここ1年くらいは確実に風邪をひいてないもんね。

やっぱりバナナって 凄いんじゃないかと思うわけです。


アカオビテグリ


そして 減煙 &1日1000円 も 続いており
さらに ちょっと前から始めた 青汁 も続いておりますがな

この青汁ってのも お肌の為に飲んでますが
最近 野菜が思うように摂れなくて 「いや~どっしよーー
なんて毎日で なんか気が気じゃないわけよ。
野菜は食べたいの。

で、青汁を飲み始めたわけですが
この青汁も 色々と種類があって コレって決めるのに悩むのよねん。

セールを狙って 何個か試してるんだ~

最初は 「うぃーー」って感じた青汁も
なんか慣れちゃって 飲まずにはいられない今日この頃。

ほんと凝り性だ・・・

飽きっぽいけどねん
スポンサーサイト

2009/11/29(日) 21:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

umiemi : クリ坊さん

写真は大きい方がきれいですよ。パソコンも楽しいですよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
