osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
ジッとしているのは勿体無い!

太陽を浴びて光合成せねば~~
私の元気の源は太陽! あ、もちろん海もです(^^)!

チャリを飛ばして土手までの道のりには、
綺麗な可愛い花で玄関先を華やかに演出したお宅が、
たーくさんある事に気がつきますね。

思わず写真を撮りたくなりますが
「ちょっと失礼・・・」とコソ泥になる勇気もなく、
立ち去る時は、なんか惜しい事をしたような・・・

土手は、いつものように少年野球チームが練習。
チラチラ見ながら、土手に咲いている ちっこい花や空を
何枚も撮ってきました。

どこへ飛んでいく~~


今日は海もベタ凪。。。
素晴らしい海なんだろうなぁ。。。

私が行く時も、こんな青空と凪の海に迎えて頂きたいものです(笑
スポンサーサイト

2007/04/30(月) 14:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ももんが

お天気がいいと気分もええですわ~。
例え、仕事でもね。
雨が上がった後って、空気も何だか澄んでいるような気がします。
外にはあちこちに良い被写体がいるのね~。
海に行けるまで陸でがんばれ~。

emi : ももんがさん

いつも海海とアホみたいに言っておりますが、暖かいコメントありがとうございます~

今日は雨が上がったら、気持ちが良い一日でしたよね~
雨が上がるとちょっと寒いですね^^;
まだ春ですね~

タンポポも力強く旅立ちですね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
