osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
20100125013807
毎年恒例で見てる舞台の一つが、本日本番。

久しぶりにお気に入りのCOACHなバックをお供にお出かけ~♪

いや~なかなか見応えのある舞台っした!ガールズやHipHopが多い舞台で 楽しく飽きずに(失礼っ)見れたのは始めてかもしんないっ かなりレベル高いかと思うぞ~


なんつーか…ダンサーの気合いが良い!それぞれが刺激しあってるんだろか?動きといい 曲といい 衣装といい…

アタシも頑張らんとだな~とっても良い刺激になったな~ やっぱダンスって良い!

踊りの話になると止まりません…

夜は友人達とチャンコ鍋を食しに新宿まで登り。

umiemi初チャンコ鍋であります。

塩味のチャンコ鍋は 最初あっさり。段々と味がしっかりしてきて、最後までウマウマで頂きました。

凄い量だったけど完食っす。雑炊も食ったもん。

なんか色々貰っちゃったりして嬉しいな~ たまに集まってワイノワイノお喋りしてさ。嬉しいな~♪
スポンサーサイト

2010/01/25(月) 01:35 |
ブログ内検索
