osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
GWも残すところ3日になりましたかね?

わたしゃ仕事だわいな

振りばっかし考えて、脳みそが休まらん

なんか頭のテッペンから変なモノ出てませんかね?



頭がボっ

スポンサーサイト

2007/05/04(金) 00:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

KEI : ご苦労様です

あっ(゚O゚; 頭からなんか出てますよ~(笑)
脳みそ沸騰しますよね・・・

この写真の子も愛嬌のあるお顔ですね!
ほっぺ(?)のあたりが金色で、福を呼びそうです。
髪型(?)も斬新~!

emi : KEIさん

なはははー モヒカン(古っ みたいになってますけど(笑

私はさらに脳みそが耳から出そうです・・・(◎_◎;) 

私には同時に何曲も無理っす( ̄. ̄;)
KEIさん尊敬ですっ

みつ! :

お仕事ご苦労様です!
太陽のように丸い顔にタラコくちびるが素敵ですよね!

この写真をじっと見てるとコケちゃんの目がキョロして動いてるように見えちゃうのは自分だけでしょうか?

mochico : 気になる…

モヒカンの赤い子の斜め後ろにある黒い物は何でしょう?
赤い子のリーゼントのヅラに見えてしまうのは、私だけでしょうか?
私だけですね。。。(⌒_⌒;) ・・・・(笑)

emi : みつ!さん

よくキョロキョロしてますよね~たまに目が一回転するんじゃないかと、思うときもあります(笑
今、ピンクなコケギンポが居るみたいですよ~

emi : mochicoさん

やっぱし?黒いの気になりましたか?私もUPした時に、ジーっと見てしまいましたっ 多分海草みたいなものだと思いますよ~ ウミウシかと思ったけど(笑

さすがmochicoさんですね(≧∇≦)
リーゼント・・・ですかーー 段々人間に見えてきますね^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
