osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
アンニュイな感じ? ノスタルジックな感じ?

どっちでもいいんだけど、近所のボスです。

セピアなボス



あ、ボスってのは私が勝手に呼んでいますが
この子デカイですっ しかし肥満ではない様子・・・

白と狐色の子なんだけど、唯一、相手をしてくれます。
近所には「山さん」候補は結構居るんだけど、
皆、一目散に逃げちゃうしーーっ

山さんになるには、まだまだ修行が足りない子ばかりです。。。

今日も居ましたよ。「ボス」

逃げられちった・・・( ̄. ̄;)
スポンサーサイト

2007/05/08(火) 11:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

KEI : ボスだぁ!

さっそく Upしてくれたんですね~
ありがとうです。
たしかに『ボス』の風格有りですね♪
すっごいきれいな子~

ん~~ 山さんへの、道のりは遠いんですね?!
頑張って欲しいものです(笑)

emi : KEIさん

はい(^^)! さっそくリクエストにお答えいたしました~
随分前に撮った写真なんですけど、今もこんな感じです。。

こやつ、野良なのか良く分からないんです・・・怪我もないし綺麗な子ですよ~  近所のおばちゃんの事が大好きみたいで、角で待ち伏せなんぞする、プチストーカーな面もあり・・・^^;

そういえば、他の猫と一緒に居るは見た事がないなぁ・・・

ももんが

これだけ立派なネコちゃんだからきっと野良ではなくて近所のネコさんたちを牛耳ってる番長だと私は見た。
目に力があるもんね。

emi : ももんがさん

まさに!! 確実に牛耳ってるですよ こやつ!
ホントに他の猫と一緒に居るところ、見た事ないです。

数々の修羅場をかえくぐって、今があるんですかね~
貫禄っす・・・( ̄. ̄;)

まゆ :

猫~~!!
かわいいですっっ。
猫好きの私は叫びそうになりました~。
立派な猫ですね。
お顔が凛々しいです!
うちにもウエスト58cmのデカイ子がいますが3匹いる中で一番気が弱いです。。

nobutaka :

昨日、実写版のアリスを見たんですが、ウーピーゴールドバーグのチェシャ猫みたい(*^_^*)

風格ありますね~

emi : まゆさん

あ、猫好きな? へー 犬好きかと思いました~

この「ボス」はなかなか綺麗です!
自分の方が偉そうな雰囲気ですが、引っかかれても嫌なので、機嫌が良い時だけ相手にてもらってます(笑

ウエスト58センチの猫って、えっと、かなりメタボリックな猫ではないでしょうか^^; 写真見たいですっ

emi : nobutakaさん

風格、かなりありますよっ
何にも動じない感 ありますから~

歳はいくつくらいなのか分かりませんが、毛並みも良いですよ~ あ、オスかメスかも知らないわ^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
