osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


振付 考えなきゃね

って事で 気持ちを上げる為

まず ノート購入 エドハーディちっくなお気に入りなノート


で、完全復活した 安全地帯のシングルをさっそく買ってみた。

もーね!なんつうか…泣けるぅーー 最高っす

玉置さんは相変わらず歌上手いし。シミルぜ~ぃ


後は仕事で使えそうなCDを買ってと。


曲を聞くと 振付に使えるかどうかって所で どーも聞いてまう… そういうのを考えず、運転しながらただただ聞く。そういう曲は どうやら青春時代に聞いていた曲らしい。


大好きな すももちゃん食べて 頑張るぞと~

2010/04/23(金) 00:37 |
ブログ内検索
