osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |


なかなか治りまてん…

不思議な事に 踊っても全く痛くないし。

腫れ上がり加減は相当なもんで このままだったらかなりブルー…


信頼するカイロの先生に電話して聞いてみた。

そしたら毛細血管が切れてるから その血が下に下がってきてる現象で 全く心配ないって


ホッ…

後は この傷が早くくっつかんかなー


どこにどんな事が待ってるのか解らない訳で。

それを回避する事はなかなか難しいしね。

良い事だったらいいけど、良い事ばかりじゃないし。

確かに最近テンション上がってたよ? 落ち着けーという神様のお告げか?

んーと、このまま楽しく生きたいので 神様今度は もう少し軽めにお願いしまふ… (-.-;)

痛いのやーよぉ
スポンサーサイト

2010/05/21(金) 20:05 |
ブログ内検索
