osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |






かわいい~~



なんか 可愛くないっすか~~(≧∇≦)

どこ見てるんでしょ?

この角みたいなのといい、なんかとってもかわいいぞ~~

こんな風に、愛しさを感じてしまう写真も好きであります。。
スポンサーサイト

2007/05/12(土) 01:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

kayo : かわいい!

めっちゃ可愛いですね~!
後ろ姿って所がまた良いですぅ(*^_^*)
背中で見せられる彼女(彼?)はスゴい奴ですね!

emi : kayoさん

「背中で・・・」 まさにダンサーkayoさんのお言葉ですね~~(^^)!
ウミウシって張り付いてる写真よりも、こうやって動きがあると、なかなか可愛いですよね~

OBINN :

かわいい!この子もお魚ですよね。しましまのマントが
木枯らし紋次郎風(古っ!)背中に哀愁ありますねえ....せめてお名前を...

みつ! :

哀愁いっぱいのお写真ですね!

普通、後姿のウミウシは「ん~?」って感じになりますが、このお写真は後姿だから良いって感じのお写真ですね。

前にそびえる山をこれから登ろうか考えているよう見えますね!

まゆ :

この後ろ姿!!
最高ですねっ。
オレンジ色の耳みたいなのもツボです。
どんなお顔なのか色々想像してしまいます~。

emi : OBINNさん

この子の名前は「サメジマオトメウミウシ」といいまーす。
まだ子供ちゃんな感じがしますが^^;大人顔負けの哀愁というとこでしょうか(笑

emi : みつ!さん

こういう感じで、動きがあるとウミウシも撮ってて楽しいですよね! いつも決まった感じの構図になっちゃって^^;
私の殺気を感じて「ピーン」って感じもありますが(笑

emi : まゆさん

顔ですかーーっ 目と鼻はどうなんでしょうね?あるのかな? 口はあります(笑 肉眼だと私は良く見えません^^;

可愛いですよね~~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
