osakanadokei
プロフィール

umiemi

Author:umiemi
こんにちわ。
踊りやってます。
海大好き。いつか海を見ながら生きていきたい。
今は まだまだ踊ります!

ありがとうございます
☆☆☆
otenki
晴れるかなぁ・・・

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
…と思ったら 涼すぃ~…くもないか?

ま、ここ最近ではってことです


毎年恒例のダンスリミックスが終わりまして やや腑抜け状態であります。。

が、そんな事も言ってられないので 次に向かいましょう 明日から(笑


公演は とっても良いものになりました!起こし下さった方 ありがとうございました! ダンサーと私達の素敵なチームワーク(笑でもって 何か良い気持ちになって頂けたら幸いであります!


個人的には 久しぶりに会えた方から 何年かぶりに会えた方も居たりして。

覚えて頂いているというのは 嬉しいものです。


「踊りも全然変わってなかったよ~」

ちょっと実に いろんな意味で受け取れる↑言葉ではありますな

でも あの場で言われたので 「まだ大丈夫」とポジティブに取らせと頂いて(笑 よっしゃー!ってな感じです はい。


合間に 何曲か見る事が出来ましたが(リハーサルですが) 何と言うか私の心は いろんな思いが駆け巡りヒッチャカメッチャカになりました。

私 これで良いのか? なんかもっと出来たんじゃないの?

ま、書きませんが色々考えたりなんかして。


とりあえず とにかく 先に繋げていくしかない訳でね。

やっぱり思うわけ。もっともっと…と。


スポンサーサイト

2010/08/09(月) 17:22 |
ブログ内検索
